アマポーラについて

アマポーラオーソって何?

アマポーラオーソについて
アマポーラオーソは歯科矯正の普及をつうじて、皆様の健康とQOL向上に貢献するソーシャルNPOです。
アマポーラオーソは厚生労働省が定める医療広告ガイドラインを遵守しています。
アマポーラオーソは昨今の健康保険問題で取り上げられている患者紹介業ではありません。
私達の活動は皆様からの善意の寄付によって運営されています。

アマポーラオーソができること

矯正は見た目だけじゃない
歯並びを治す歯科矯正の普及をつうじて、皆様のQOL(生活の質)向上に寄与したいと考えています。
歯科矯正治療は、顎変形症や口蓋裂などの一部の症例をのぞいて、健康保険の対象にはなりません。
原則、自費診療となります。皆様の大切なご予算を、満足のいく治療に当てるため、私たちは最善を尽くします
実績のある矯正専門医と皆様がベストマッチングしていただくことにより、高いご満足を得られる治療を受けられることを願っています。
また、皆様のご希望を専門医にお届けすることにより、更なる治療技術の発展にも貢献してまいります。

子どもの村東北の活動に賛同・支援します

支援 子どもの村東北
子どもの村東北は、東日本大震災で親を失った子どもたちをはじめ、さまざまな理由で家族と暮らせない子どもたちを家庭的環境のもとで養育します。2014年12月に仙台市太白区茂庭台に開村。アマポーラオーソは子どもの村東北の活動に賛同し支援しています。
子どもの村東北


友だち追加